あこがれ

来週のプセットさんでのおやつ販売に向けて
自分の中でのいつものおやつ、あたらしいおやつをご用意できたらと試作をしています。

いつものはいつもの??なのか、
あれれ??こんなだったけ??で作り直し。

あたらしいのはこうしたいんだけどな。
なんか違う。足したり引いたり。と作り直し。

あたらしいの。おいしいの出来そうです♪
ちょっと見えてきました♪♪


大好きな東京03の単独ライブに行ってきました!

この人たちのつくるものが本当に好きです。

コントが生まれるのは、ネタづくりから始まって、実際に稽古して合わせていってちがうなー。で直していったり。
ライブだから、その土地その時でアドリブで生まれるものがあって。
こんな簡単に書けることじゃないよねー。ちゃんとわかってるつもり!!

まだこれからも全国公演は続くのでネタばれしちゃうから内容は書けませんが、
大阪用にコント中の小物も合わせにきてくれたり。
愛がいっぱいーー!!

テレビのネタ番組はあれはあれでいいのですが、
ライブでしか見られないものがたくさんあります。
単独は特に!公演として流れがあって、ひとつの作品になっています。素晴らしい!!!

笑いがいっぱーいですが、あったかい気持ちになったり、そーだよねーー。と思うこともあったり。

コントとお菓子づくり。
全然ちがうけど。わたしもそんなものがつくりたいなぁって思います。

「あるがままの君でいないで」
「時間に解決させないで」
「明日の風に吹かれないで」
今回と過去2回単独ライブの3部作のタイトル。
好きだわ〜。
角ちゃんにはグサグサくるそうです笑