思い思いの

久しぶりにつくるお菓子。
ポルボロン
スペインのお菓子でお祝いごとで食べられるお菓子だそうです。

久しぶりなので、こんなんだったかなぁ。と思いながら作っています。
おいしく出来そうです♪


来週プセットさんで販売予定のおやつにはそれぞれにいろんな思い出や思い入れがあって、
このお菓子は初めて上賀茂神社手づくり市に出店した際にお出ししたお菓子で。

その時に、小学生ぐらいの女の子がひとつお買い上げ下さって、
そのあとおいしかったから。ともう一度来て買ってくださって。
そして、そのあとお母さんと一緒に買いにきてくださって。。。
すっごくうれしかったなぁーー。今でもしっかり覚えています。


ムラングココはまだ。調整中です。
シンプルだからこそ、ごまかしがきかない。
ひとつひとつのことを丁寧に。
たぶん世の中のことはそういう風にできているんだよ。とでも言われているみたいで、
むつかしいけど、そんなあついメッセージ(わたしが勝手に思ってるだけ)もこのお菓子の好きなところ。
おいしいものを食べていただけるように頑張ります!!

来週、9/17(土)
京都一乗寺のがまぐち屋さんにておやつ販売させていただきます。


9/17(土)11:00〜19:00
POUSSETTE
京都府京都市左京区一乗寺払殿町12-20 Air 1F
http://www.poussette.net/


みなさま、お誘い合わせのうえお越しくださいませ☆
プセットさんの美しいがまぐちとともに、sourire et rubanのお菓子もお待ちしております☆