ありがとうございました

昨日は京都一乗寺のがまぐち屋さんプセットさんのお店の中で、
おやつの販売をさせていただきました。

お越しいただきました皆様、気にかけてくださった皆様、
どうもありがとうございました。

昨日のメニュウは5種類。
ポルボロン
○紅茶とヘーゼルナッツのケーキ
○バトネフロマージュ
○ムラング・ココ
○ガレットブルトン

作り方の異なる、食べた感じも違う表情のお菓子たちを販売させていただきました。


次回は10/1(土)にプセットさんで販売をさせていただく予定です。


10/1(土)当日、プセットさんのがまぐちを3,000円(税抜)お買い上げいただいたお客様にsourire et rubanのお菓子をおひとつプレゼントいたします。

みなさまどうぞお誘い合わせのうえお越しくださいませ。

次回販売予定のおやつもぼちぼちアップしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。