愛のあるものを

今日は急にお誘いしたのにやさしい友達にランチに付き合ってもらって。

しっかりしないとね。わたし。って思って。

いろんなことにおいてのろまなわたしは、なかなか気づけなかったり反応できなかったり。やさしく受け止めてくれる友に感謝。もう。ほんとに。


そして。
本町のHOPKENに優河さんと古川麦さんトリオのライブに行ってきました。
迷ったけど行けてよかった!!!

優河さんの歌が音楽の中に溶けだして脳みそまでしびれました。

歌っているときは色気があってカッコよかったり、でもとっても奔放でチャーミングで。全然年下なのにこんな女性になりたいわぁ♡と思う女性です。

愛のあるパフォーマンス。
愛のあるものを。
わたしも愛のあるものを作り続けよう。こころからそう思いました。


わたしは優河さんの歌うTonight, You Belong to Meが大好き♪なんだけど。

ましろのカメリア。

古川麦さんの曲。素敵♪

アンコールでやさしくにじんだ1曲。