2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のあるものを

今日は急にお誘いしたのにやさしい友達にランチに付き合ってもらって。しっかりしないとね。わたし。って思って。いろんなことにおいてのろまなわたしは、なかなか気づけなかったり反応できなかったり。やさしく受け止めてくれる友に感謝。もう。ほんとに。 …

ありがとうございました

昨日は京都一乗寺のがまぐち屋さんプセットさんのお店の中で、 おやつの販売をさせていただきました。お越しいただきました皆様、気にかけてくださった皆様、 どうもありがとうございました。昨日のメニュウは5種類。 ○ポルボロン ○紅茶とヘーゼルナッツのケ…

思い思いの

久しぶりにつくるお菓子。 ポルボロン。 スペインのお菓子でお祝いごとで食べられるお菓子だそうです。久しぶりなので、こんなんだったかなぁ。と思いながら作っています。 おいしく出来そうです♪ 来週プセットさんで販売予定のおやつにはそれぞれにいろんな…

あこがれ

来週のプセットさんでのおやつ販売に向けて 自分の中でのいつものおやつ、あたらしいおやつをご用意できたらと試作をしています。いつものはいつもの??なのか、 あれれ??こんなだったけ??で作り直し。あたらしいのはこうしたいんだけどな。 なんか違う…