2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nice music

ブログ書いてる間にいろいろできそうですが、 こうやって気持ちを整理することも大事。いろいろと小物を作ったりしながら、otegamiの会場でどんな音楽かけようかなぁ。 と考えています。 お茶会のイメージに合うもの。自分の好きな音楽をただかけるのは楽し…

otegami 招待状発送しました

otegamiに向けてやることあるけどのんびりしてる。 と先週書いたとこでしたが、 もうのんびりもしていられない。といつものお尻点火が始まりました。なんでなんかなぁ。 わかっているのに繰り返す。 人間だもの。 仏教の教えを悪く引用したらお叱りを受けま…

Let's have a Fika!

otegamiに向けていろいろやらないとな。と思いながら、のんびりと過ごしております。リサラーソンの展示に行ってきました。リサラーソンさんのつくるものってかわいくて素敵!! ろくろでつくるのと型を作ってつくるのとあるそうです。今回の展示で知ったの…

otegami はじめます。

otegamiというお茶会を開きます。来月12/13(土)14(日) 2日間、13:00〜17:00で 招待制のお茶会を開催いたします。初回の内容は、 アペリティフ付き、軽食とお菓子のビュッフェを計画しています。 お土産もあります。 まだまだお席ございます。招待制という…