2015-01-01から1年間の記事一覧

otegami programとして開催させていただきましたアイシングとカードの製作会、無事に全て終了いたしました。自分自身の段取りの悪さなど反省はいろいろありますが、できなかったことは次に!という具合にできたのではないかな。と思っております。 参加くだ…

otegami program for Christmas!

お久しぶりのブログです。年末に向けてクッキーのアイシングとお人形のようなカードの製作会を開催いたします。開催日時:2015/12/5(土),12/6(日) 12/12(土),12/13(日) 12/19(土),12/20(日)各日13:00〜17:00頃での開催を予定しております。場所:大阪…

金曜の夜はパーティーナイト

金曜日の夜が好き。 1週間の仕事を終えて明日はお休み。夜更かしもできるよ♪ そんな解放感があるから。 楽しみにしてるラジオもあるしね。 でもいつもなかなか起きていられず、眠りのなかにもぐってゆくのであった、、そんな金曜日。今日は最近無性にこのひ…

Care for ME

2015年も5月になりました。わたしはもうブログを自分がやっているといことも忘れてしまいそうです。 というぐらいブログを書いていません。書くことはたくさんあって、 はじめてやらせてもらうことや、いろんな自分の顔みないなんも感じたりとか。 わたしは…

ありがとうございました!!

otegami vol.2、無事に終えることができました!!来ていただいたみなさま、どうもありがとうございました!!春を感じていただけたらよいなぁ。と思います。 上手にはできなかったけれど、 わたしがイル・プルーで弓田先生に教えていただいた 感情に訴えて…

otegami vol.2

otegami2回目やります。お知らせがおそくなりました。来週末、 3/21(土) 3/22(日)それぞれ13:00〜17:00のあいだでお好きなお時間にいらしてください。春のおとずれをぽかっとした感じを出せたらいいな。 と思っています。招待制のお茶会です。 お席まだま…

はじめてのこころみ

来週と再来週で生チョコとカードの製作会を企画しています。はじめてのこころみ。 初めてのこともいろいろやってみようと思う。生チョコが固まるのを待つ間、 試食のお菓子を食べてお茶を飲む間にカードを作ります。と企画していますが、 いまいちどんなカー…