ありがとうございました!!

otegami vol.2、無事に終えることができました!!

来ていただいたみなさま、どうもありがとうございました!!

春を感じていただけたらよいなぁ。と思います。


上手にはできなかったけれど、
わたしがイル・プルーで弓田先生に教えていただいた
感情に訴えてくるようなお菓子、早い春の陽だまりをお出ししました。

食べてぽかっとした気分になる。
ざくざくと楽しい食感♪
あったかくひろがる味わい。
感じていただけたならうれしいです。
もっと上手にできるようにしなくちゃなぁ。と反省しつつも、
久しぶりに気合いの入ったお菓子を作りました。



おかずなケークサレも作りました。

次は夏前にまた開催を考えております。
ひんやりつるんなお菓子をつくろうかなぁ。
と思っています♪♪

次回も楽しませていただきますよ!!お楽しみに♪♪