Care for ME

2015年も5月になりました。

わたしはもうブログを自分がやっているといことも忘れてしまいそうです。
というぐらいブログを書いていません。

書くことはたくさんあって、
はじめてやらせてもらうことや、いろんな自分の顔みないなんも感じたりとか。
わたしはやりたいことはやっているので、書きたいことはないなぁ。そんな感じで書けていません。

過ぎたことの鮮度はもうここにはないけれど、
また書きたいな。と思ったら書こうと思います!
そんなのんびりブログです。読んでいただきありがとうござます☆☆


さて。
前置きはさておき。

近頃わたしは断捨離が楽しくなっております。
買い物は好きなのですが、今まで買ってもなかなか捨てることはできずにいて、
ものが多いな!!の部屋になってしまっていました。
ええ。何年も!

いつか使うかも。とかって
実は服や小物だったりとかはあとあとになってヘビーユーズすることがわたしはわりとあるのです。
あれ?あのときあんまり着なかったのにな。てこと。あるある。

もういいかな?で手放すと少しスッキリするの。本当に。不思議。

そして、これすきだったからな。ともうさすがに着るのはキツイかなっていう服をばらしたり、
ハギレを使って今まさに大きな風呂敷を作っています♪
使わなくなったもので欲しいものを生むってステキじゃない??

ミシンが壊れてしまっているので、ちくちく手縫いでやっとります。
好きなラジオを聞きながら、最近久しぶりにCD屋さんでたくさん買ったCD聞きながら。


自分を大切にするってわたしはあんまりどういうことなのかよくわからないんだけど、
こんな風に過ごす時間はとっても自分を大切にしているなぁ。ってうれしい気持ちになります。

手放したり、手に入れたり。



最近好きー!!なCharisma.com