nice music

ブログ書いてる間にいろいろできそうですが、
こうやって気持ちを整理することも大事。

いろいろと小物を作ったりしながら、otegamiの会場でどんな音楽かけようかなぁ。
と考えています。


お茶会のイメージに合うもの。

自分の好きな音楽をただかけるのは楽しいけれど、演出としてはNGだと思うし。
とか。

手持ちのCDでこれってどんなんやったけ??とかひっぱり出して聞いてみたり。

ジャケ買いしたCDとかってよくわからんよねー。
とか自分と会話する時間も楽しい。

けど、一掃したときに手放してないから大事な1枚なのよ、どれも。


さて。何をかけますかね。いろいろかけたいなー。




先週、とっても久しぶりにバンバンバザールのライブに行ってきました♪

富やんが脱退してから数回しかライブ拝見していなかったので、
どんなんかなー。と思ってたらやっぱり3人のときとは違うんだけど、
それはまた違うステキさがあるんだなぁ。と当たり前なんだけど。
そう思いました。

楽しくて、いろいろあって哀しかったり。生きるってそういうこと。
ライブを観てそんなことを思ったりもしていました。
すごいよぅ!バンバンバザール

先週の超感動した曲はなんと言ってもカンザスシティバンド・下田さんが歌った
「新しい町」。
ストーリーが目に浮かんで。

わたしはというかみんな連綿と受け継がれてきた命なんだなぁ。ていうことを強く意識していた瞬間だったので余計染みました。
華やかで特別なことをするんじゃなくて、毎日同じことして暮らすということの尊さを思います。


こっちはラッキーオールドサンから新しい町へ。
ラッキーオールドサンも好きだし、ていうかこのライブステキ!!