Poupee展


昨日米子に行ってきました。

キャンドル作家のhanaさんのふたり展を見にいってきたのです。

写真はhanaさんの作品のひとつ。

はじめてhanaさんの作品を見たときの感動とはまた違ったものがありました。
静かななかに強いものを感じました。
作風が変わったなー。というのはちょこちょこブログを拝見して感じていたけど。
あわあわともろいのではなく、静かだけどそこにある強さ。
はなさんのこれからやっていきたいことを見せてもらえた気がします。

わたしも自分のやっていきたいことがなんとなく出てきました。
もやもやしてたけど。案外自分ではわかっているけど、んー。どうなんだろってこととか。
はっきり友達に言われてものすごくすっきりして。
自分でやるしかないんだけど、アドバイスっていうの?いや。あれは感想だったのかなぁ。はっきり言ってもらえてありがたかった。
自分よりひとの方がわかってくれてることもあるんだなー。そうじゃないこともたくさんあるけど。

と。このブログに引っ越してから全くお菓子屋さんのこと書いてませんが。

そして。hanaさんのふたり展。
乙女なアクセサリーを作ってらっしゃるリナちゃんと一緒にされてます。
2/1までやられています。
お近くの方、またそうでない方もどうぞ。

tis clay
鳥取県米子市西福原4-8-50
tel:0859-22-3034