カドゥ

暑い日々です。
もうすぐお盆休みなのでがまんするとします。


今日はようやく「カドゥ」のお知らせいたします!


10/8(祝)
11:00 - 17:00
doughnut talking & sourire et ruban

茶店と雑貨の展示販売をします

コラボカフェ蕾
大阪市北区中崎西1-6-22
http://tsubomi.tv/

写真はdoughnut talking たねちゃん作のフライヤーです♪
いいでしょ♪♪

ふたりで空間のこととかメニュウのこととか相談していろいろやっております。
んー。て言いたいとこですがわたしはもっとがんばりましょう。ですね。


「カドゥ」のサブタイトル、「おいしいとたのしいの贈り物」です。

カドゥとはフランス語で「贈り物」という意味。

贈り物はされる方が好きですか?する方が好きですか?
されるのってすごくうれしい!
でもわたしはする方がもっと好き。

贈り物って大切なだれかにするもの。
贈り物をするときはそのだれかのことをたくさん考えられる、
そんなあたたかなありがたい時間だと思うのです。

そんな思いから、「カドゥ」という名前になりました。
(sourire et ruban さきこ談)

わたしもあなたも楽しんでほしい。
そんなカドゥなふたりでお届けします♪

続報間を開けずお届けできるようがんばります!