まんなか

あと3週間でカドゥお披露目。
さて。このごろのわたしはというと。。

お菓子をつくることもまったくしておらず。こんなんでええんか。
と思っているところです。

先週は会社のひとの結婚式に福岡まで行ってきました。
余興をやったりそのネタの仕込みなど普段やり慣れないことに忙しくしてました。
この1週間は疲れて即寝の日々です。


自分のやりたいこととかそうでもないこととか。みんなあれこれ言うけど。
結局はひとに求められることに応えることが大切なような気がしたこのごろです。

ひとが求めていることなんて。本当はわからないんだけど。
それでも想像力を働かせて考えなくちゃ。
自分のことや自分が気持ちいいことにしか興味を持たずに生きていくなんてつまらないじゃないか。と思う。
ひとと関わることは煩わしいことや面倒なことがあるのは当たり前で、
でもそれだけではない。想像を超える面白いことやなんかいいなぁ。と思うことやら。
たぶん出会ってないことがいっぱいあるんだよ。
なんてね。えらそうにいうてみた。


さて。
そろそろメニュウづくりに本気ださないとなぁ。

ひとに喜んでもらえるものを。
でもそれだけじゃなくて。
もちろんのこと!自分も楽しめるものを♪
それが贈るこころというものなんではないかと。ね。

そんなわけで。
10/8(祝)中崎町・コラボカフェ蕾にどうぞどうぞいらしてくださいませ☆