続報 カドゥはこんな感じ?


こんばんは。

先週末から夏バテか、体調を崩しておりました。
週末ごろんごろん苦しみながら地味にひとつ年を重ねました。

先日dougnuts talkingたねちゃんちでカドゥの撮影会をしてはりきってアップしようと思っておりましたが、
なかなかなーなかなかなかなー。です。

会社のひとの結婚式にお呼ばれして余興をやることになり、
とうとうお尻に火が点いてバタバタとしており、
これまたなかなかなーなのです。


さて。そんなわたしの近況はさておき。


たねちゃんは写真上手だねー。
わたしではできない写真を撮ってくれました。


自分がもってないものって魅力的。

似たものどおしがひかれあうのもわかるけど、
自分にないものをもってるひとにもひかれるのわかるわぁ。

ちがっててね。良さを引き出しあえるのがとってもすてきだと思いませんか?

図々しいかな。えへ。


カドゥはお昼前からお店を開けます。
なのでサクッと軽い軽食もご用意の予定でございます。



カドゥ
10/8(祝・月)
コラボcafe蕾にて
11:00 - 17:00

おいしいとたのしいの贈り物
茶店と雑貨の展示販売

コラボcafe蕾
大阪市北区中崎西1-6-22
http://www.tsubomi.tv/

続報は近日中に♪