ありがとうございました


昨日カドゥ無事終えることができました。

足をお運びいただき来ていただいたみなさま、
遠いところ、また行けないけれどと気にかけてくださったみなさま、
ほんとうにどうもありがとうございました!!

至らぬところだらけで申し訳ない気持ちと、感謝の気持ち。
また反省するところもたくさんで。
本当にいろいろと勉強になる1日でした。

好きなひとがたくさん来てくれたり、
いろんなかたにきにかけていただけたことが
わたしにとってはとてもうれしいことでした。
ありがとうございます。


イベントの様子も写真に1枚もおさめることもできず、
改めての写真です。

今日からまた新たな気持ちで次に進んでゆきたい次第です。
お楽しみに。