お誕生日のお祝いに☆


今日は大切な友達の娘さんのお誕生日。
ご依頼をいただきました。

6歳。今年から小学生なんだなぁ。しみじみします。
友達は6年間ももうお母さんやってるんだなぁ。しみじみですね。



あの子ならこんなのよろこんでくれるかもな。
このひとならこんなんが好きなんじゃないかな。
そんなことを考えるのがしあわせです。
自分がやりたいことはそういうことなんだな。きっと。

このごろちっともやる気なし人間になっていましたが。
大切なこと、気づかせてもらいました☆

あのひとがんばってるからさぁ。わたしも負けてられないな。がんばらなくちゃ!
そう思わせてくれる友達がいてくれる。ありがたいことです。

今年は切れ目なく続ける!が目標です。
今度は何をしようかな。
お手紙みたいなお菓子をつくりたいと思います♪